2015年12月9日水曜日

第4回大会 武田CUP小学生親善ソフトボール大会①





更新が約1年ぶりになります。
申し訳ありません。



12月6日(日)に武田中学校高等学校グラウンドで
第4回武田CUP小学生親善ソフトボール大会が開催されました。


厳しい寒さの中、
広島県内各地から集まった小学生15チームの皆さんは元気溢れるプレーを見せてくれました。


接戦の末、抽選で敗退し悔しい思いをしたチームもありましたが、
勝ちたいという強い気持ちはどのチームも甲乙つけがたく、
充実した試合運びとなりました。


今年から5年生以下の参加というルールでしたが、
中高生顔負けのプレーで応援席を唸らせていました。


参加してくださった皆さん、ありがとうございました。



また、来年も武田で会いましょう!



開会式の様子。


0 件のコメント:

コメントを投稿